昨夜、仲良しモデルメンバーで、
映画「新宿スワン」観たドキドキ



{1D7DA68C-DBD3-423F-8993-09BFAA9A6F6A:01}



まっこりと隣ラブラブ






新宿スワン、
いろいろインパクト強烈な
映画でした。




心に響くセリフあったり。



殴り合いのシーンが思ったより
多くて、そういうシーンでは
軽く耳ふさいでびくびくしながら
観てたり(笑)



わたしの耳のこと、
知ってる人は知ってるけど、
ものすごく大きい音を続けざまに
ずっと聞くのはダメなのです。


音楽だったらまだ平気なんだけど、
殴り合いの音は怖いし。


わたし血もダメなので、
映画との戦いでした。←






でも綾野剛はじめ、
キャスト豪華で見応えあった!


沢尻エリカ綺麗すぎドキドキ

伊勢谷友介かっこよすぎドキドキ





実話を元にしてるって聞いて、
場所も新宿だし、
すごく身近に感じたー!


とりあえず、
新宿歌舞伎町を歩く時の
心境がなんとなく変わりそう(笑)






大好きなUVERworldの
Collideが挿入歌で、
映画の映像と合わせて聞くと
また雰囲気変わって
更にかっこよかったラブラブ





結論:辛いシーンも多かったけど、
観てよかった!!








そして そして、
ガラッと変わって、

コスメ紹介コーナー音譜(笑)



{D08955FF-045F-4E24-9BAB-B40C5753E58B:01}




エテュセのチークカラー RDドキドキ


{ED869232-553D-449C-8269-994F9FD72880:01}



これ今はもう売ってない
限定色なのかな…??


使い始める前に撮ったから、
髪色茶色の頃&
パフがまだ綺麗な頃。





オレンジよりの濃いピンク
って感じの色味で、
夏っぽい明るさがお気に入りラブラブ



自然なツヤが出るし、
粉っぽくならないのも嬉しい音譜




エテュセはわりとお手頃価格で
優秀アイテム多いから
よく使ってまーす!


{25F84C16-2863-44BC-8642-3C4F7905811B:01}







今日も朝からの撮影一本終わって、
次のお仕事へーラブラブ







***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
6/13,21,27出演予定ドキドキ
ご予約お待ちしてまーす!


フォローよろしくお願いしますドキドキ





楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜