前にブログに書いた、

と、





ロックハート城以外での
ロケ撮影写真もアップしようと
思ってたけど、

先にご報告ー!!


{8922C5F3-3178-4A9B-8EE6-6620E1271433:01}





6/2,3に東京ビッグサイトで
開催されてた、
PHOTO NEXT2015!



このPHOTO NEXTっていうのは、
写真のプロ&ビジネスが集まる
展示会とセミナーの、
日本唯一最大級のイベント!
らしい音譜





そこで、なんと!

ラボネットさんのブースで、
わたし達のウェディング映像が
流れたり、
写真アルバムが置かれたりラブラブ



撮影のディレクターさんや
社長さん、新郎モデル拓也くんと
PHOTO NEXTお邪魔しました音譜


{9F0334E2-8826-4C79-AFF2-CAF24580953F:01}







完成したアルバムと、
初めてご対面!


{9AD43EA1-46B7-4E13-B331-7A7B1D7473C3:01}



このハートも一枚一枚、
うちらの写真で出来てるのー!



アルバムのページ数多くて、
作りもしっかりしてるし大きくて
重量感ずっしりドキドキ





ページ数いーっぱいだから、
全ページ撮影したのを
コラージュしてみた!




いっきまーす!



{2E7B017E-E863-4208-8729-9B35995B25DE:01}




{96EB8B7F-775D-4FB8-BCE3-0C4F68FFC93D:01}




{45477E5C-69D8-405C-98B0-36C4064375B3:01}



素敵写真やレイアウトの可愛さに
ページめくる度に
テンション上がった!





一ページアップにすると、
こんな感じラブラブ


{4EC8ACE8-E4E8-4980-A2A8-5B7E2FEFE228:01}





もうね、
めっっっちゃ素敵だったドキドキドキドキ



こんなすごいアルバムに
してもらえるなんて…感動!!


{298E3ECB-6270-4793-844A-2229E6DDB146:01}







そしてね、
セミナー当日は行けなかったから
ディレクターさんに
セミナーの様子の写メもらったドキドキ


{0B145356-A1FD-4A75-ABFB-3600196241E9:01}



写真収まりきらないくらい、
お客さん大盛況だったらしいクラッカー




スクリーンで説明されてるの、
わたしの写真。


なんか恥ずかしい(笑)







今回の撮影は、
映像の撮影がなんと今話題の
4Kのビデオカメラでの撮影ラブラブ


4Kって、今までの画質の
4倍綺麗ってことらしい!



もうほんっと綺麗で、
しかも映像から瞬間を切り取って
写真にも出来るんだってラブラブ





うちらの映像や写真、
いろんなパネルになってた!


{0BAAC501-5064-4BDD-9935-2E2EA3437A44:01}



{C95A16BA-A4E0-454D-93A0-262EF487F259:01}




カメラ6,7台(?)とかで撮ってたし、
映像で長いから
写真データの量何万枚とか、
かなーり膨大だったみたい!



そこからセレクトして、
アルバムやパネルにして…
ほんと気が遠くなる作業!




おかげさまでこの企画、
大好評だったそうで…


このアルバム、
全国巡るらしいー!!



ほんとこんな素敵企画に
携わらせてもらえて、
感激だし幸せドキドキドキドキ


{B21F2CD4-857A-4F0E-A6E2-2ED247DCD82F:01}




出来上がった写真とかを見た
感動はもちろん、

「花嫁役が麻里ちゃんで
ほんとよかった!」

って言ってもらえたことも
ほんとに嬉しすぎたドキドキ




貴重な経験をさせていただきました!



スタッフさまみなさま、
ありがとうございましたドキドキ




写真データいっぱいもらったから
またアップします音譜(笑)






***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
6/13,21,27出演予定ドキドキ
ご予約お待ちしてまーす!


フォローよろしくお願いしますドキドキ





楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜