わたしのブログやTwitter、
インスタなどなどに
登場しまくってもらってる…

仲良し大好きまっこりドキドキ


{FFB2D173-62A5-4DA1-8BB2-737AEF94C79A:01}



この前初めて一緒にカラオケへ音譜





そしたらね、
カラオケの店員さんに、

「あら、双子さんですか?」

って言われたのー!!(笑)



二人で爆笑ドキドキ


ほんと似てるってよく言われる!





まっこりもカラオケのこと
ブログに書いてくれてたんだけど、


「まりりんの西野カナ
めっちゃ上手くて
いろいろやばかった( ;  ; )←」


って書いてくれてて、
めっちゃ嬉しいラブラブ



わたしはまっこりの
UVERworldにうっとり…ドキドキ

かっこよくて惚れるドキドキ




歌好きなうちら、
また近々行きたいなー音譜







その夜は、
ナポリタン食べたの!


テレビとかで見たことある、
有名なお店・
スパゲッティーのパンチョドキドキ


{A9592A29-1D7E-4549-AED4-162B4962A7AE:01}



わたしは裏メニューらしい、
白ナポリタンをチョイスラブラブ


カルボナーラみたいな味付けで、
すっごく美味しかった!



ナポリタン食べるの久しぶり!



{6D1DB1A9-4D13-4D71-B1AD-E44EB3D12286:01}




そういえばね、
名古屋のナポリタンは、
鉄板の上に乗って出てくるのが
通常なの!


それは名古屋だけなんだってこと、
東京に来てから知った(笑)



東京でも鉄板の上に乗せて
出せばいいのにーって
思うのはわたしだけ…?






さてさて、
そして今夜もお仕事終わりに
とある場所へ、
まっこりとお邪魔する予定ラブラブ


二人だけじゃないから
今夜はデートじゃないけど(笑)




みなさんも素敵な週末を…ドキドキ



{625343A2-3437-4E88-A019-D164B945147F:01}



いつぞやの撮影会休憩時間での、
暇つぶしまったりショットドキドキ(笑)







***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
6/13,21,27出演予定ドキドキ
ご予約お待ちしてまーす!


フォローよろしくお願いしますドキドキ





楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜