昨日のブログが、
ここ最近で一番イイねの数多くて
びっくりー!


たくさんの人に見てもらえてて
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


ありがとうございますー!(*^^*)






今日ぽかぽかあったかい感じで
嬉しいドキドキ



朝からプチ旅で
一本目の撮影終わって二本目音譜


今日は三本、
夜までがんばるぞー!






先日ね、
とあるイベントに招待していただいて
参加させていただいたのー!




YAMAHA発動機の
電動アシスト自転車・
PAS Minaの発売記念イベントドキドキ



{C92AD5BD-748A-494D-8112-B6F8624D48F9:01}




自転車乗ったの、
2,3年ぶりくらい…!!(笑)






見た目もオシャレなデザインの
電動アシスト自転車!



{EF9DE6CA-F5D7-4767-86D9-FF55DA328866:01}




カラーも、
シルキーホワイト、ボルドー、
シフォンブルー
って三種類あって華やか音譜






使う人に応じて、
前にカゴ付けたり、
後ろにチャイルドシート付けたり
いろいろカスタムできるんだって!


{370E5ECE-F1D9-4FF2-9BE1-7F20D39FF564:01}







イベントでは、
いろんなこだわりポイントを
教えていただきました!


{C3B7B8F5-B4D0-4659-B263-36AB4FE23F38:01}







そして実際に、
PAS Minaに乗って
代官山をサイクリング音譜





去年撮影したことある場所を
あちこち通って懐かしかった!(笑)


このアート壁のとことか。


{7B6B9A3A-F75A-44D6-AE8A-AEA77CAA0133:01}





ringo-a.meの撮影で歩いた、
目黒川のとことか。


{934EBC67-B61F-438B-A198-B3179CA4CD81:01}




ここわかる人はわかるだろけど、
何気に坂とかアップダウンとか
あったりするところなんだよね。




でもそこをPAS Minaだと…


力入れずに軽く漕ぐだけで、
すーー…って前に進むの!




すごく急な坂道も、
全然坂道って感じないくらい、
真っ直ぐな道と変わらないくらい
楽々でびっくりー!!


これならどんな道でもすいすい音譜




一人暮らしになってから
自転車持ってなくて
全然乗ってなかったけど、
PAS Mina欲しくなったー!



わたしの家の周り
坂道多いんだけど、
PAS Minaがあったら
ちょっとした買い物とか気軽に行けて
気分転換にもなっていいなラブラブ


車とかじゃなくて
久しぶりに自転車乗って出かけるの
いいね!


すごく楽しかったー音譜






ちょっとした運動で健康にもいいし、
みなさんもぜひぜひ
素敵な自転車ライフを…ドキドキ




{020D950E-F528-4278-B325-3C41EBC5E312:01}







***************


◆撮影会のお知らせ◆
3/29、2部から参加します!
気づいたらもう予約残り枠、
3部の一枠のみ!∑(゚Д゚)
よろしくお願いしますラブラブ



フォローよろしくお願いしますドキドキ

インスタグラム→mari_asai_625


楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜