昨日は、ビートたけしさん主催の
東京スポーツ映画大賞授賞式に
出席させていただきましたドキドキ



{0412C199-E433-472B-8DC3-FF29F2F09BBB:01}



あやのんと、
お世話になってる担当さんと音譜




今朝めざましテレビでも
放送されてた音譜



東京プリンスホテルで、
メディアいっぱい来てました!



{CF8FFBBA-7A99-4380-AC63-993DCE2600BC:01}







ホテルのトイレが女子ムード満点で
オシャレだったラブラブ


{9969C53B-5AEE-40FD-87D9-71722914B7A2:01}



コーデと一緒にパシャリラブラブ




{1E643A99-53F8-4E0A-BC33-DAAA0876B29E:01}





授賞式では、
ビートたけしさんはじめ、


宮沢りえさん
大島優子さん
劇団ひとりさん
ダチョウ倶楽部さん

May.Jさん
博多華丸・大吉さん
どぶろっくさん
日本エレキテル連合さん
スギちゃんさん

などなど…




芸能人がいっぱいで、
すごく貴重な場にいさせていただけて
光栄でした!




特に、
ビートたけしさんと宮沢りえさんは
オーラがすごくて…

さすがの貫禄を感じましたドキドキ





お笑い芸人さん達のネタも
生で見れて感激!



ダチョウ倶楽部のおでんネタとか
鉄板ネタで流れもわかってるのに
やっぱり笑っちゃうのは
ほんとすごいよねー!(笑)





キラキラした世界で、
すごく刺激をいただきました!


ありがとうございましたラブラブ



{167C6A1C-67A0-4C96-B29C-85BD21E9529E:01}





帰りがけに、
出待ちのファンが大島優子さんと
あやのんを間違えて、
サイン求めてうちら追いかけられる
っていうハプニング…!(笑)


びっくりしたー!


あやのん、ほんと似てるのラブラブ




一緒にいた担当さんが
マネージャーだとしたら、
わたしは何だと思われたんだろ、
付き人とか?(笑)


これもまた貴重な体験!



わたしもサトエリに似てるとか
何人か芸能人で似てるって
言われる人いるけど、


身長やスタイル違うし
さすがに追いかけられることは
今後もないだろうなぁ…(笑)






そして授賞式の後は
サロン撮影があって、
仕事終わって帰ってきたの
遅かったんだけど…


今日は早起きして朝から
とあるイベント出演のため
スタンバイ中!



メディアに出ると思うので
また報告しまーすクラッカー






***************

◆撮影会のお知らせ◆
↑定期的に参加中!
次の出演は3月!
また告知するので、
よろしくお願いしますー(*^◯^*)


フォローよろしくお願いしますドキドキ

インスタグラム→mari_asai_625


楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜