今日は、まだオープンしてない
サロンさんでの作品撮り音譜


{A939128C-F595-44E2-98DE-2115D736C259:01}



わたしいっぱーい。



サロンは、来月オープン予定の
azzurro private salonドキドキ


担当は宮田さん!



なんだけど、
ドライの時になぜかカメラマンの
相原さんも手伝ってくれて、
おふざけショット(笑)


{DF24614C-8322-4B9A-A8FF-D8944D18E6DF:01}



白い服の方が相原さんです。


ドライできる感を醸し出してるけど
カメラマンさんです。




相原さんにはもう何回も
撮ってもらってるし、
宮田さんもノリいいから
みんなでワイワイ音譜




最後に写真撮ったら…


{2E49C36A-AC06-4CFC-8DFA-E869CAEAC72E:01}


はい、気持ち悪い人いるー!



いいの、
気持ち悪いって言うと喜ぶから。←


基本、カメラ向けたら
おふざけショットしかない。




宮田さんから「給与明細」っていう
面白い番組の話聞けたし、
いろんなお喋りできて
今日も楽しい現場でした音譜


ありがとうございましたー!







最近ブログで報告したいこと
たまってるー!!


更新してくから見てねラブラブ




***************

◆撮影会のお知らせ◆
2/21(午後のみ).CC撮影会
↑15日の出演枠は満枠ドキドキ
ありがとうございます
21日、あと残り2枠ラブラブ
よろしくお願いします(*^^*)



フォローよろしくお願いしますドキドキ

インスタグラム→mari_asai_625


楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜