今日も朝から撮影音譜


…の前に、
昨日の撮影のうちの一本、
ブログアップ!




{0B834DC8-4094-48FF-B7A4-8D106FEB6E79:01}



パソコン画面いっぱいにわたし。


これ、いい!って
スタイリストさんカメラマンさんに
好評だったやつドキドキ




サロンは、Euphoria新宿さん音譜


担当はお馴染み(笑)の、
げんさーん音譜


{25DD1CA3-8FCC-4DF4-837A-C7D55DE4C61E:01}



{5E9675B7-AC5D-4198-AD9A-E291FD92AF74:01}


春!!





げんさんは、
いつも撮影前スタイリングの時に
可愛く写る魔法を
かけてくれるんです(笑)



せーの!!


{6FF08318-EE37-48AD-A372-C4D4CA587E44:01}


{DB85A182-26DD-4549-9583-BC661829F86D:01}


{B86D06C8-806F-4E67-B72E-8272A19467C4:01}



連写でバッチリ撮れてて
笑った!(笑)



その魔法のおかげと、
げんさん&カメラマンさんの力で
素敵な作品ができるのですラブラブ



いっぱーい!


{126012C3-6FAE-43B4-92E5-DAC36BB68F07:01}


{73518945-4430-4BC6-AC24-1ED3FA8CA31A:01}




今回の撮影も楽しかったー!


ありがとうございましたドキドキ





そしてね、
この時撮影来てたサロモの中で、

なんと!


わたしのファンなんです
って子がいたの…!∑(゚Д゚)


きゃードキドキドキドキ嬉しすぎる!




サロモやってる子に
そう言ってもらえると
ちょっと自信もてるし、
ほんとにほんとに感激ドキドキ


もっともっとがんばろっと!


{27C79458-7FFE-418D-997B-A61BD94ECC5F:01}






さてさて、
明日は雪予報ですねー!


めっちゃ寒そうだけど、
明日はロケ撮影…!(笑)


こうなったらいっそ、
雪降る中での素敵な作品が
撮れたらいいなードキドキ





***************

◆撮影会のお知らせ◆
1/30.CC撮影会
↑丸の内エリアでの開催です音譜
ご予約お待ちしてまーす!



フォローよろしくお願いしますドキドキ

インスタグラム→mari_asai_625


楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜