今日はクリスマスイブイブドキドキ


ってことで、
イブイブデートしてきた!



あみちゃんとーラブラブ


{586AB3B2-49D9-4252-91F8-D250422AE0C5:01}



サンタコスプリ撮ったドキドキ


{028768B2-68FD-43FA-8274-96FCD0199550:01}



今年、撮影ではサンタコス着たけど
プライベートでは着てなかったから
着れて嬉しい音譜


{0190F693-7B19-4977-8305-64393F4934A6:01}



↓のプリクラ、
わたしのツボ(笑)

あみちゃんが目つぶっちゃって、
スタンプするかと思いきや
まさかの落書きカバー(笑)


{7298175B-46F4-4ED5-85F2-8FF71271959A:01}


そんな可愛くておちゃめな
あみちゃんが大好きですドキドキ





ご飯食べて…


{C436169C-795F-43FD-90DF-20DB87495080:01}



映画「アオハライド」観たー!


{57417783-98AE-477E-A48B-F0A2EE09E632:01}


わたし原作は読んだことなくて。

でも予告みて観てみたかったの。



いやー…

ざっくりいうと、
高校時代に戻りたい!!(笑)


青春ってやっぱ素敵ー!




そして本田翼可愛すぎるドキドキ

ただちょっと演技が…あれだけどあせる


そして東出昌大の制服姿に
ものすごく違和感あせる


さすがに高校生役は無理あるね
ってあみちゃんとも話してたら、


東出昌大、まさかの

同い年ってこと発覚…!!



うわー…(;_;)

わたし来年の春に
ちょっととあることで
制服着る予定なんだけど、
大丈夫かな?(笑)




そしてわたしが最近好きな
吉沢亮かっこよかった!


カノジョは嘘を愛しすぎてる、
で知ってから
水球ヤンキースとかぬーべーとか
見てたけど、やっぱかっこいいラブラブ



どこまで原作通りかわかんないけど
東出昌大のセリフ
ちょこちょこかっこよくて、
久々に少女漫画感を満喫ドキドキ



映画でもシーンあったけど、
高校時代、わたしも学祭で
メイドやったりしたなー…(遠い目)


学祭とか修学旅行とか、
学生時代ならではのイベントって
ほんと楽しいよねー音譜


ちょっと懐かしくなってほっこりラブラブ




さーて!

明日はクリスマスイブドキドキ


平日だしお仕事あるだろから、
今日代わりに
クリスマスデートしてる人
多いんじゃないかなー?


みなさん素敵な
クリスマスイブイブをクラッカー


{3784C2F9-4B1F-4F0E-9B04-A82475A0C9EA:01}




***************