ディズニー大好きなわたし、
ずっと気になってた実写版映画の
「美女と野獣」観てきたドキドキ


{9DCA4F1A-C86E-4FD5-9182-A2F91BE67933:01}



ディズニーのストーリーじゃなくて
フランスでの最も古い原作が
もとになってるから、

知ってるストーリーとは
全然違って、面白かったー!




ストーリーが新鮮だったのは
もちろん、
映像美もすごかったラブラブ


{CC193A0E-BFF2-4C87-841B-6A92A04FE357:01}



画像は、サイトからお借りしました!





ドレスとかお城とか薔薇とか…
風景から人物細かいとこまで、
本当に物語の世界って感じで
すごく素敵!


わたし大好きな世界観ラブラブ



{DEAD2569-9D2F-4669-8515-67E9551E89C3:01}


{CAA5A1F3-3A86-4626-8404-3307D84ADE38:01}




ベル役のフランス人女優、
レア・セドゥ綺麗すぎる…!


ほんとベル役ぴったりで、
見惚れたドキドキ


{BF1CFFE8-D014-4FAA-8E6C-84FF6D262C09:01}


{766F516A-1D76-49D8-86B8-970131079E87:01}



切なかったり、きゅんとしたり、
すごく幻想的で素敵な映画だったドキドキ





さてさて、
時差ボケもなおってきて、
お仕事の日々にかえってきました!


今日からまた一週間はじまり音譜


がんばっていきましょー!


{A966FE88-F605-47EA-ABA2-3525FC773FD6:01}



また撮影データとか
アップしてきまーす!





***************

12/18までの再生回数で
順位が決まる企画に参加中!
いっぱい見てくださいーラブラブ


フォローよろしくお願いしますドキドキ

インスタグラム→mari_asai_625


楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜