今発売中のCanCam1月号ドキドキ


{CF02ACE5-66D1-4FD4-9265-87887D7F8406:01}



山本美月ちゃんが表紙!


CanCamには毎月
出させていただいてるので、
今月号にも
出させていただいてますー音譜



とじ込み付録
年に一度の、
あげる♡買う♡もらう♡BOOK


のページに、
ちょこちょこ登場してますラブラブ



前にブログで、
撮影で初めてキスマークやった!
って書いたのはこの一部でした。


BOOKの中ページにも
あちこちいるけど、

背表紙のとこにわたしのエピソードが
キスマークと一緒に載ってるから
見てみてねードキドキ



ハワイで友達がしてくれた、
すごく感動したサプライズの話を
載せていただいてます!



この、
アウラニディズニーリゾートにも
行った去年のハワイ旅行の時音譜


{7929F222-CF97-42E1-A4A4-108A73F54D94:01}


{D8DBCBEB-14F5-4578-B98C-A6B7308DB150:01}



去年の夏だけど、
なんかわたし若い…?(笑)


{7BB0DC8D-8C84-44DD-8358-8629ECAC7C9D:01}




いろんなクリスマスプレゼントの
情報のってるから、
CanCam1月号見てねーラブラブ




***************


12/18までの再生回数で
順位が決まる企画に参加中!
いっぱい見てくださいーラブラブ


フォローよろしくお願いしますドキドキ

インスタグラム→mari_asai_625


楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜