今、15人のモデル達で
一ヶ月の再生回数勝負してて、
ブログでも告知させてもらった

本気女子部×つけめんTETSU動画!



これね↓


{E1CDCE14-228D-4742-A84B-8BAB6E7C6C66:01}




見たよー!とか、
今日も何回も見たよ!とか、
いろんな人が見てくれてて感激ドキドキ


引き続き、
いーっぱい見てもらえたら
嬉しいです!


よろしくお願いします!*\(^o^)/*





そして、
そのつけめんTETSU動画が、
たくさんネットニュースに
取り上げられました!















すごーい!!


これきっかけに、
もっともっとたくさんの人に
見てもらえたらいいな…ラブラブ




まだまだ勝負中なので、
いっぱい再生してくださいね音譜(笑)



つけめんTETSUさん、
ほんとにおいしかったから
また行きたいなドキドキ


みなさんもぜひぜひ
行ってみてくださーい音譜



{71001ECF-C3DA-47DF-83CA-3846020A1F36:01}




***************


一ヶ月間の再生回数で
順位が決まる企画に参加中!
いっぱい見てくださいーラブラブ



フォローよろしくお願いしますドキドキ


インスタグラム→mari_asai_625