ネイルを最近変えましたードキドキ


{FFBCF27E-654A-47B1-BAC3-E63826A4BB24:01}



秋冬色のボルドー入れつつ、
わたしにしてはちょっと珍しい
ストーンやパールいっぱい系音譜


{5447F7BB-1A20-4118-ADF7-9DA4C09590B7:01}



友達に、
秋っぽいしクリスマスっぽくもあるね
って言われました(笑)



ネイル変えると気分も変わるアップ


それぞれのシーズンに合わせた
ネイルが好きですドキドキ





そして今日のコーデさん。


{20A4EC66-F918-4F2C-A15D-B69171F1BC1D:01}


トップス…DEPARTMENT

ネックレス…いただいたもの

スカート…one way

靴…RIN'S FETISH




トップスは最近よく利用してる
ネットショッピングで買った


このブランド、
ほんと可愛くて安くてお気に入り!




このトップスも、
普通のタートルネックじゃなくて…


首元と手首のとこが
フリルっぽいデザインになってて
オシャレなのー!


{0AA08378-E452-4AB7-BF9D-AB922ACC62AB:01}



わたしタートルネックって
実は苦手なんだけど、
これは可愛い!って思って
苦手なのも構わず購入!(笑)



あったかいし使える色だし、
冬のヘビロテアイテムになりそうラブラブ





靴はね、
最近ファミリーセールで
¥2,000でゲットしたのー!


{A89CA3B3-5379-47BC-8373-D0260EBAF2AA:01}


バイカラー好きだし、
この色合いが完全に好みドキドキ


いい買い物できたー!





冬も、ネイルやコーデやヘアや…

いろんなオシャレ楽しもーっとドキドキ


{FFCBCA61-D7DE-49AA-B2AA-94C46296BACE:01}