四本の撮影全部終わったー!!


やり切ったら、達成感からか、
体調回復してきた気がする←




今日の三本目の撮影はね、
まさかのつけ麺屋さんドキドキ


{7091C45A-D3DE-4588-AD25-2B669ACFEF3B:01}



わたしは初めてだったんだけど、
つけ麺TETSUさんってお店、
六本木ヒルズの中とか
いろんなとこにいっぱい店舗ある
有名店!




麺もちもちで濃厚で、
めっちゃおいしかったードキドキ


{CEB51745-AA29-4011-9409-00F7F2A16327:01}




そこでとある動画の撮影音譜


{6B546D55-654B-4A14-A7AB-CBA2FD079861:01}



詳細はまた公表されたら
報告するけど、
もしかしてもしかしたら
六本木ヒルズのお店の中で
流れたりするかも?!(笑)

な、動画らしいですラブラブ





撮影時間前後だった、
こままりえさんとードキドキ


{70AE2D4E-949E-41D2-A289-8238C55DDF38:01}


元々お仕事のやり取りとかで
お互い知ってはいたんだけど、
お会いしたのは初めて!


可愛くて憧れる…!


お会いできて嬉しかったドキドキ




つけ麺の食レポは初めてで、
なんだかものすごくつまんない
動画になってないか心配だけどあせる


アップを楽しみにしておきたいと
思いまーす!


{A8AB5537-D956-4499-8E23-FA3028ADAD53:01}




***************


◆CC撮影会◆
↑参加します!
もう予約うまってる枠もあるけど
あいてる枠もあるので、
ご予約お待ちしてまーすラブラブ


◆HENGAO CALENDAR◆
↑時間おくと一日に何回でも
投票できます!
よろしくお願いしますドキドキ


フォローミードキドキ

インスタグラム→mari_asai_625