昨日のブログ見てくれた方には
わかる話だけど、
結局、昨日の撮影で着た衣装、
約65着!!∑(゚Д゚)


ハードだったけど、
いろんな衣装着れて楽しかったドキドキ


そしてカメラマンさん、
AKBだけじゃなくて
上戸彩とかIKKOとかも撮ってる
ほんとすごい方だったんだけど、
そのカメラマンさんからも、
また一緒に仕事したいって
言ってもらえて、
ほんと嬉しかったー!!


こういう繋がりを大切にしたいラブラブ





そしてそして、
今日はCC撮影会なうだよー!


{B61745E8-4B45-4140-A51C-B7B4825906D4:01}




私服衣装3着あるんだけど、
そのうちの一着をご紹介音譜


{4CD07BC1-2AF5-47EE-AD75-32D2F9B7457E:01}


トップス…DEPARTMENT

スカート…C.D.S

靴…chicory

ネックレス…DEPARTMENT

時計…SAMANTHA SILVA


最近ゆっくり買い物行く時間が
なかなかなくて、
ネットショッピングデビュー!


わたしネットだと想像と違うのが
届いたらって怖くて
手出せなかったんだけど、
DEPARTMENTは評判いいから
買ってみたら、
すっごくよかったのードキドキ



{BFD269E6-BB2B-471E-8CE2-4B111329414C:01}


このトップス、
肩から腕の袖のとこが
レースで透けてるの音譜


ちらっと肌みせラブラブ


色はあんまり持ってなかった
濃いめのネイビーにしたら、
肌映りいい感じ!



{95D30650-46E8-459E-86AF-A86EFD72E5E2:01}


おっきなビジューのネックレスも
お気に入りー!


これだけ大振りだから
コーデのアクセントにもなるラブラブ




CC撮影会、
夜までがんばるぞー!!





***************

【撮影会のお知らせ】
ご予約お待ちしてますドキドキ
フォローミードキドキ

インスタグラム→mari_asai_625