今発売中のsteady.10月号ドキドキ


{0BCC9561-9C77-4743-8B79-058F77B3E403:01}


井上真央ちゃんが表紙の!



今月も読者モデルとして
出させていただいてます音譜


「あなたの変わらないメイク
笑われていませんか?」

の企画ページです!



すごいタイトル(笑)


たしかにメイクって難しいあせる


人それぞれの顔立ちによって
似合うメイクってあるし、
自分はこれでいいと思ってても
周りからはどうみえてるか
気になるところあせる


そんなメイクのお悩みとか
いろんなメイク方法がのってます!



誰がどの目、とかは書いてないけど
読モの目のアップがのってたりして
面白かった音譜


撮影も読モいっぱいの現場で
楽しかったなードキドキ



ぜひぜひ見てくださーい!





そしてわたしの最近のメイクラブラブ


わたしはシチュエーションや
気分によって、
リップやグロスを変えてるから
お気に入りのものがいっぱい!


そのうちのひとつドキドキ


{B6192662-443C-4474-BDD9-AB742F63AAE1:01}


エテュセの、
エッセンスグロス(ピンク)ドキドキ



エテュセだからしっかり潤うし、
発色もキレイなピンクで
いろんなコーデに合わせやすくて
便利なの!



秋は赤リップ使いたくなるけど、
定番のピンクもやっぱり外せない音譜


{35E71185-8B1E-4B22-9A54-4E98A756C5E0:01}