今日はまず、
メンズファッションの座談会に
呼んでいただいて行ってきたードキドキ



お久しぶりの、
あやのんと一緒だったよ音譜


{5A7F8D92-4F54-44F6-9B57-D17CC074AD7E:01}


動画アプリ「チョコトル」の
webCMの撮影以来!




かおりさんとは、はじめましてラブラブ


{6897FA1B-B360-435C-9F56-DC2DD3EB47FB:01}



このメンバーで、
メンズファッションについて座談会
&撮影だったの!



好きな男性ファッションの話したり、
雑誌見たり実際に服見たりしながら
そのコーディネートのいいとこや
悪いとこ出したり点数付けたり…



でも話しながらも、
スタッフさん達(男性5人)が
みんなキャラ面白すぎて…!


スタッフさん達のファッションも
対象になったりして、
ずっと笑いっぱなしでした(笑)





そして、結論!


メンズファッションは
パーカーが最強ドキドキ



もちろん似合う似合わないとか
年齢とかもあるけど、
パーカーは可愛くもかっこよくもなる
優秀アイテムだと思う!


うちらはパーカー絶賛派でしたラブラブ




この座談会での撮影は、
どこかwebに載ると思われます。


もしかしたら、
男性誌「choki choki」にも
載るのかも!


見といてねードキドキヾ(@^▽^@)ノ





あとね、実は。

昨日ヘアカラーチェンジしたの!


濃いめのチョコレート色ドキドキ


{2598782D-3A01-4587-981A-C964032118D2:01}



秋色ラブラブ


これで、童顔が際立つか、
大人っぽくなったか!


Twitterでも反響あって嬉しいラブラブ



カラーしてくださったのは、
INSOLITEBEAUTEの西尾さん!


今回もありがとうございましたドキドキ




今日も夜まで撮影がんばるぞー!






***************



インスタグラム→mari_asai_625