昨日は、Fresh!PhotoSessionドキドキ

たっくさんのカメラマンさんに
撮ってもらえて、
いろんな出会いがあって楽しかった!



柳いろはちゃんと宮本彩希ちゃんとも
一緒だったのーラブラブ

{D94AABA8-0F68-4995-B512-ADADD969804A:01}


いろはちゃんとは前から仲良しで、
彩希ちゃんとははじめまして!

二人はグラビアアイドルで、
テレビとか雑誌とか
いろんな活躍してるんだよー!



{94762982-B070-423A-AFCA-25EB80677232:01}


今回いろはちゃんと一緒に
浴衣も着たのドキドキ


スタジオにある浴衣を借りました!


いろはちゃんは青、わたしはピンク、
それぞれのイメージの色の浴衣が
ちょうどあってナイス音譜



着付けできるか心配だったけど、
できてよかったーラブラブ


{128DCA07-B54F-4735-8F67-3B5C09E80798:01}


いろはちゃんの浴衣も
わたしが着付けたの!

わたしの含め細かいところは
気にしないでください(笑)




{5D193B6E-7639-4337-8C9D-A8997DB1EED4:01}


ピンク地にオレンジの帯って
可愛いなードキドキ


浴衣好評で嬉しかった!


{B93F9327-7472-45C9-BB78-D83DF61B8A94:01}




今回も、
お馴染みのカメラマンさん達や
はじめましてのカメラマンさん達や…

中には、静岡や山口や北海道から
来てるカメラマンさんも!


前の撮影会のデータいただいたり、
お土産やお菓子いただいたり音譜

{C83A360F-D119-4E13-97D6-EB67DE11ED47:01}


ありがとー!!


チェキもいっぱい申し込んでもらえて
嬉しかったドキドキ

みなさんまた来てねー!




あとね、今後の撮影会について、
来たいから知りたい!って
カメラマンさんもいたから、

今後についてクラッカー



…っていっても、
まだいっこしか決まってない(笑)


8/3のcc撮影会、
キャンセルが出ちゃったから

6部18:00~19:20の一枠のみ、
予約可能です!


外苑前のオシャレなバー的なとこで、
表参道近辺でのロケ撮影もできる
楽しい撮影会ドキドキ



今のとこ決まってる撮影会は
これだけだしあと一枠だけなので
ぜひ予約してねー!





今日から7月ラストの週!早い!


暑さに気をつけて、
がんばりましょードキドキ


{CBCFB21F-1DA7-49EF-AC9A-451EA04280A3:01}






****************


【新!モデルだらけの水曜日】
ニコニコ動画で配信中!
8/5の公開収録に来て、
浅井麻里に投票お願いしますドキドキ
詳しくは↓

新設ファッションwebサイト
Like it!!プラチナガールズラブラブ



インスタグラム→mari_asai_625