ニコニコ動画で配信中の番組、
「新!モデルだらけの水曜日」

昨日、二回目の公開収録&
サバイバル選抜投票ありましたー!


浅井麻里、
今回も生き残ることができましたドキドキ

{E0A4F688-6756-4B8A-9CBE-891743675F2A:01}


来て投票してくださった方々、
ありがとうございましたドキドキ


行きたいけど仕事で行けないって
言ってくださる方々も多い中、
その分応援メッセージとか
ありがとうございますー!



公開収録&サバイバル選抜投票後に、
来てくださったお客さん達と
お喋りできる時間があって、
そこでいろんな人が話しかけてくれて
嬉しかったですドキドキ


ファンで来ました!って方や、
初めて会ってファンになりました!って
言ってくださった方々…

こういう出会いがほんとに嬉しいラブラブ



せっかくサバイバル選抜投票で
生き残らせていただいたので、
まだまだがんばりますよー!


今回の収録から、
なーんか変なキャラ設定が
生まれちゃったけど(笑)


詳しくは放送をお楽しみに!




そして、次回も公開収録&
サバイバル選抜投票あります!!


日付:8月5日(火)
時間:18:00~20:00予定
           ※途中入場可能
入場料:¥1,000(ワンドリンク付き)
場所:J-SQUARE(品川)
{E990B586-F172-4593-BFD3-9191C3D3C69A:01}
↑このお店の二階がスタジオです!



ちょっと先の話だけど、
お時間合う方は来てくださーいドキドキ


よろしくお願いしますクラッカー

{A5E46866-C54A-4F05-BAB0-37D75020E40D:01}