ワールドカップ2014、
日本vsコートジボワール!

日本初戦!!

勝ちますようにドキドキ

{82A773A7-66E4-4564-8EDF-8833BA015394:01}

…ってブログアップしようとしたら
なんでかアップできなくて、
試合終わってからのアップに
なっちゃったーあせる


結果は残念だし、
すごくショックだけど(;_;)

でもTwitterでもFacebookでも
ワールドカップネタばっかりで、
あんなに盛り上がってたのすごいし
あれだけ盛り上がってるの
日本団結してる感じ
すごく楽しかったー!!

サロンさんも、
スタッフみんなユニフォームで
営業されてるサロンさんあったり、
今日はオープン時間を遅らせて
ワールドカップみんなで見てる
サロンさんもあったり(笑)

こういう団結感、大好き!

みんなで応援してる感じ、
わくわくするーラブラブ


{A85FC7D5-87E7-42CC-9FE3-CB2E3114686D:01}

美女暦の撮影データで、
日本代表のユニフォーム写真
いっぱいあるから
Twitterまた投下してこーっと音譜

お気に入りやリツイートしてくれる方が
たくさんいて嬉しいラブラブ


次の試合、ガンバレ日本!!

{A9995C7B-49AD-454F-94B7-1F49109074C9:01}

お疲れ様でしたー!!




6/24(わたしの誕生日前日ドキドキ)に
番組の公開収録に来て、
浅井麻里に投票お願いしますクラッカー
詳細はこちらのブログへ↓
撮影会にもぜひ来てねー!
22日は満枠になったので、
21日の撮影会、予約受け付け中!