美女暦!
6月はサッカー美女企画ドキドキ

今日はわたしが担当させて
いただいてます!

{FFF2A30B-CFD1-4CF7-A9CE-97F732FF1FEE:01}


日本代表のユニフォーム着れて
嬉しかったラブラブ

{331B7D87-A804-49F8-B35C-61598DE9E01C:01}


しかも、
ワールドカップ明日から開幕!!

そんなおめでたい日の前日に
サッカー美女企画の
美女暦担当させてもらえて
すごく光栄ですドキドキ

嬉しいー!!ヾ(@^▽^@)ノ

{0DDB766A-768D-4C32-8519-53C44091004A:01}


そしてみなさんにお願いが…

美女暦のわたしの写真左下にある
「彼女に投票!」ボタンを
ぜひぜひポチッとお願いします!
※投票期間は今日中みたいです!

あと、動画もあるから
ぜひ見てみてくださいねー音譜

久しぶりにあんなに走った!(笑)


{FE1BEC8E-69A8-448A-B765-D85D86B81459:01}

試合の日ってあちこちでいろんな人が
お店とかに集まって見てたりして
その場一体になって
みんなで盛り上がる感じが
すごくわくわくするんだよねドキドキ

大学時代はサークルメンバーや
同じクラスのメンバーの家で見たり、
お店の大画面でたくさんの人達と
一緒に見たり音譜

今年も日本の試合楽しみー!


{AE917620-E06F-4DB1-8A9B-58AE1F89B220:01}

そして、美女暦のページから
とんできてくれた方もたくさんいるので
ちょこっと自己紹介音譜

わたし浅井麻里は、
読者モデルやサロンモデル、
webモデルや着物モデル、
カメラマンさんの作品撮りモデル…
などの活動をしています!

最近では、
6/18~ネット新番組の
「新・モデルだらけの水曜日」に
出演決定したり音譜
撮影会に出たり音譜
21日と22日の撮影会は予約受付中!
なので、ぜひ来てみてくださいドキドキ

これからも、
いろんな活動を積極的に頑張ってくので
浅井麻里を知ってもらえたら
嬉しいですラブラブ

見てくださって、
ありがとうございましたー!