今日はロックハート城で
作品撮りしてきましたー!!

{89506BF5-878D-4E64-A099-C9CD23EF713E:01}

ドラマとかで見てて、
来てみたかったロックハート城ラブラブ

イメージ通り、素敵ー!

テンション上がった!(((o(*゚▽゚*)o)))


いっぱい有名人来てる場所だから、
来場した有名人リストあったり音譜

{A7DB6028-3D7A-4FFA-B651-23E06FCD5774:01}

敷地内には、サイン館もあった音譜


お姫様体験のドレスは、
選ぶのすごく楽しいけど、
すっごく迷って、

結果…


やっぱり一着目は、
一番似合うって言われる色、赤ドキドキ

じゃーん!

{CA9A4913-FEBB-4193-8E95-6BA37B6CCDD5:01}

お城とドレスって雰囲気抜群!

ポージングどうのこうのより、
立つだけで絵になる気がする(笑)

頭にはティアラ、
首元には薔薇がついてるドレスラブラブ

{8E4AA397-EC68-4F64-9D10-A114B23479B6:01}


お城の中と外をぶらぶらしながら
いろんなスポットで撮影するの
すごく楽しかったー!

ロックハート城に観光に来てた
マダムの方々に、
あらー!綺麗ねー!って
言っていただきましたドキドキ(笑)



二着目は、ピンクラブラブ

{F83D9D13-2C10-4689-AC27-D69F03F8BB41:01}

女の子らしい可愛い感じのが
着てみたくなって音譜

ロングトレーンだし、
白階段にもよく映えるーラブラブ

{A2B7CE0B-4BD1-4073-9BF5-5201217DA3E8:01}

頭には花冠ドキドキ

{E9AF33EE-C730-4B9F-9F5B-DB22942BB782:01}


素敵な写真を
いーっぱい撮ってもらったから
データもらったらまたアップしますアップ


ランチには、ロックハート城の
オリジナルランチ食べた!

{65F9522B-B8AA-4DB3-B694-CA69BA9F4B8A:01}

手前のは、プリンセスプレートクラッカー

奥のは、嵐の大野くん考案(?)の
怪物くんの怪物丼クラッカー


ロックハート城は、
恋人の聖地とも呼ばれてて、
カップルで来る人も多いみたい!

お姫様&王子様体験できるし、
ロマンチックな場所だし、
ほんとオススメだよーラブラブ

{22866EDC-9AF0-41D1-992B-4DD23B1EF71C:01}



6/24(わたしの誕生日前日ドキドキ)に
番組の公開収録に来て、
浅井麻里に投票お願いしますクラッカー
詳細はこちらのブログへ↓