今日は作品撮りからスタートドキドキ

サロンは、MINX青山さん音譜

担当は徳永さんー音譜

{B7BFB183-D582-4A62-BBF1-F46B078DC59C:01}

なんと、私達…

タメなんですドキドキ(笑)

見えないよねー!!

徳永さんからみて
わたしはもっと年下にみえるし、
わたしからみて
徳永さんはもっと年上にみえるって
お互い言い合ってた(笑)


しかも!

徳永さんは名古屋の美容学校に
通ってたってことで、
名古屋仲間でもあるのー!

びっくり!嬉しいラブラブ

名駅とか風来坊とか、
地元トークもできて楽しかった音譜

{FC2EECA0-BE54-4DB6-85CB-BD3D4C15E638:01}

撮影も、レトロな光の中で
素敵な感じラブラブ

メイクもしてもらってるから、
また雰囲気が
いつもと違うんじゃないかな音譜

スタッフさんみなさん、
楽しくてワイワイ面白かったドキドキ

ありがとうございましたー!



撮影会のデータも
続々いただいてるので、
またちょこちょこアップしてくねクラッカー

{B52A590A-B5AE-48AC-B4A6-719B5D3BF2A1:01}



5/30 Frerh!PhotoSession
お待ちしてまーすドキドキ

Twitterもフォローお願いします!