花衣装さんの撮影データを
いただきましたドキドキ

{0979E315-5B3C-4A53-B5F8-2E7D4D1D4A77:01}

どれも素敵すぎて…!!

こういう透明感ある雰囲気好きードキドキ

まとめてアップするので少々お待ちをラブラブ


こんな感じでロケ撮影もあるし、
これから夏になってくしってことで、
最近メイク下地を変えました音譜

{BEA06F40-ECA3-49FE-9DF5-924272A63984:01}

エテュセのBBミネラルホワイトドキドキ

ドラッグストアのメイクコーナーで
赤ちゃんのディスプレイが
トレードマークのメーカーさん!

{C0645277-47D5-43EC-8D68-B0F4C1B2D3C8:01}

わたしが使ってるのは、
10の明るい肌色ラブラブ

なんと、これ一本で、
美容液&化粧下地&コンシーラー&
毛穴カバー&ファンデーション&
SPF45・PA++&ニキビ対策&
ブライトニング美白、
の役割果たしちゃうのー!すごい!


エテュセは、大人ニキビのケアとして
ニキビのもとになっちゃう
毛穴の中で皮脂がたまるのを
防いだりしてくれるの音譜

ファンデーションの厚塗りとか
あんまり好きじゃないから、
こういう方がわたしには向いてるドキドキ


今月まだあと2件ドレス撮影入ってるし
白く明るく透明感出せるように
がんばろーっと!



5/25プレミアム撮影会、
ご予約お待ちしてますドキドキ
Twitterフォローお願いします!