FOTO-JOセッション撮影会、
ありがとうございましたー!

{0626B1B2-E701-4D20-9210-350514EEEB29:01}

久しぶりに髪を耳にかけて、
耳出して撮影した音譜

意外に好評でびっくり!(笑)

耳出してた方がいいのかしら…。


今日は、思ってたよりも
私服・コスの回が多くて、まずい!
ってなって、急遽スタジオ衣装の
チャイナドレス着たドキドキ

{CA905F85-732E-4D0B-A78E-4DA8900234AB:01}

黒チャイナラブラブ

{9A3AE211-3FCD-4A90-B5B7-19F9B564DD9B:01}

チャイナならまだ許されるかな、
と…(笑)

すいません。

でも、そのことツイートしたら
今日来れなかった方々が
見たいって言ってくれて嬉しいー!

また機会あったら、
着るの許してくださいドキドキ(笑)


着るまでは、むーん。。。
って悩んでたけど。

{73F8DB61-208D-47D6-8724-232155BFE2FA:01}

着る機会あるうちに着とこう!←


そして今日また、カメラマンさんに
「誰かに似てるって言われない?」
って言われ…

今日も来たかこの質問!って思って
「サトエリ?」って先制したら
まさかの、

「ううん、戸田恵梨香に似てる」


…えー!!戸田恵梨香?!

初めて言われた!

しかもそのカメラマンさん、
戸田恵梨香のファンだそうで…
ありがたやードキドキ

全然似てないとは思いますが(>_<)

そのカメラマンさんいわく、
「笑った時の口の感じが」だそう(笑)

いつもと違う芸能人に似てるって
言われると新鮮だなー音譜



そしてそして、今日の撮影データを
ブログにアップしてくださる方は
コメントいただいたらとんでくので!

または、メッセージやTwitterや
メールでいただいても嬉しいです音譜

メールは、
mari.625.a@gmail.com(お仕事用)
です!

いつでも大丈夫なので、
データ楽しみにしてますドキドキ

よろしくお願いしまーす!(o^^o)




5/25プレミアム撮影会、
ご予約お待ちしてますドキドキ
Twitterフォローお願いします!