高校の友達が東京に来てて、
久しぶりの再会ドキドキ

{102EA73A-CDE1-41D2-986B-5AE2B9D6FA67:01}

さとみとは高3の時にクラス一緒で、
学祭の演劇で一緒にキャストやったり音譜

うちの高校は学祭に
すごく力入れる高校としても有名で、
うちらキャストは朝練したり
土日も集まったり…
声出しや演技練習すごいがんばった!
アツい青春を一緒に過ごした仲間ドキドキ

そして、
大学から東京に来た仲間でもあるの音譜

{9F204204-D2D8-47FE-AFC4-6C200B78981E:01}

大学時代もよくご飯行ったり、
カラオケ行ったりしてたなーラブラブ

さとみは今名古屋だから、
めっちゃ久しぶりで嬉しかった!

{C31906EB-9CAD-49FD-8434-8B95786D5516:01}

ガールズトーク止まらない!

やっぱり高校の友達と会うと、
気持ちが戻るードキドキ懐かしいドキドキ

{60037EE4-5781-4D79-B0E8-2FE5C52D3922:01}

きゃわ、って書いてくれてありがとー!

最近のプリクラは、
こんな仕様のもあるのね↓

{658DBA48-775D-4A45-AFCD-4AF2C20696FE:01}

Twitterならぬmaritterらしい(笑)


高校の友達とまだこうして
会えるのって幸せなことだなーラブラブ

次はわたしが実家帰った時に、
名古屋でね!

{BB7A8C71-61CA-4E5F-9150-B4421523078D:01}



Twitterフォローお願いします!
@v_Maari_v