撮影の時とか普段の写真の時に、
よく褒めてもらえるアヒル口&唇ドキドキ

それが特に好評だった写真達↓

{EB1F6DFB-9A8E-4437-A76E-167532A5E968:01}


{2E08B352-6E16-4962-9F9D-326936B16E4C:01}


アヒル口は昔からの天然ものなんだけど
板野友美の影響で一時期流行った時は
わざと強調してるように見えるのが嫌で
キライな時もあったなー(^^;;

今は、カメラマンさん達にも
アヒル口や唇のぷるぷる感が
すごくいいからそれを生かせばいい、
って言ってもらえて嬉しい!

唇にヒアルロン酸注射してる?
それくらいいい唇してるね、って
言われた時はびっくりしたけど(笑)

注射してないですよ!(笑)


そんな唇を意識して、
今お気に入りのリップグロスがあるのドキドキ

{2DC8B8B5-04FD-4D07-96DF-0AA5C70463A7:01}


マキアージュの、
エッセンスグラマラスルージュNEOドキドキ

CMで水原希子ちゃんが使ってるのと
同じ色、PK323ラブラブ

あのCMめっちゃかわいいー!

ボトルもオシャレでお気に入り!

{98419B54-EA53-4E7C-8BAB-C69015FD7722:01}


うるおいや色のモチもよくて、
かなり気に入って愛用中ラブラブ

限定カラーも気になるなー音譜


唇ぷるぷるドキドキ

{0F5C0091-8B9A-41A6-B9EE-7DF4F187441C:01}




ナナ役やらせていただいてる
東京捜索ゲーム
「消えたアイドル店員ナナを探せ!」
謎解きゲーム明日まで!
ぜひ挑戦してみてねー音譜

Twitterもフォローお願いします!