昨日、映画「サンブンノイチ」観た!

ステッカーもらえたドキドキ(笑)

{EBD9F7C4-916D-4BBB-BFE9-317DAA4D5301:01}


ネタバレになっちゃうから
あんまり書けないけど、
どんでん返しの連続っていうか
伏線や予想外な展開とかが多くて
すっごく引き込まれるし、
所々くすっと笑えるとこあって、
すっごく面白かったー!

品川ヒロシすごい!尊敬!(笑)

窪塚洋介もかっこいいけど、
藤原竜也やっぱりかっこいいラブラブ

オススメの映画音譜


六本木ヒルズの映画館で観たから、
そのあと隣のラウンジ行って
ちょっと大人気分を味わいました!

お酒は飲んでないけど*\(^o^)/*

{D50B4F68-CABD-4686-AFF6-BFE9C129302F:01}


こういう大人なところにも
これから行けるようになりたいなードキドキ



わたしがナナ役やらせてもらってる
東京捜索ゲーム
「消えたアイドル店員ナナを探せ!」
まだやってみてない人はぜひ!


Twitterもフォローお願いします!