昨日撮影会の前に、
作品撮りいってきました!

{B22EEDFA-5E5A-41F8-B0AB-DDFE770BD9C3:01}


サロンは、Achfiloさん音譜

担当は小吉さーん音譜

{83739988-564F-4798-ACAF-D9B62E8C47BF:01}


実はすごくお久しぶりな再会でした!

わたしがサロンモデル始めてからは
はじめまして(笑)

{63821C52-8583-465A-B97F-21A9B631DC79:01}


いろーんなこと話しながら
楽しく撮影させていただきましたー!

とりあえず、
チェコ行ってみたくなったドキドキ(笑)

ポージングもすごくたくさんの数
やってみて面白かった音譜

{288CEDB4-F89D-4E86-A00D-4C9C7A373899:01}


このスタイリング、
なんと5分もかかってないの!

あっという間に可愛いセットしてくれる
小吉さんさすがドキドキ


小吉さんは前に平子理沙さんのヘアを
担当されたことあるそうで、
そんな人から平子理沙に似てる!って
言ってもらえて感激でしたラブラブ(≧∇≦)

最近、相変わらず、似てる芸能人で
サトエリは言われ続けてるんだけど
(昨日の撮影会でも言われた(笑))
平子理沙とも言われること増えてきた!
嬉しいドキドキ


あいにくの曇り空だったけど、
素敵な写真いっぱい撮ってもらった!

ありがとうございましたードキドキ

{642FFEED-2528-4971-B856-D733A902FC98:01}