CARDIさんから、
PANACEAの新美容液(マルチセラム)を
いただきましたー!



こんなオシャレな箱に入っててきらきら


説明書っていうよりも、
パンフレットって感じの紙がついてて、
成分や使用方法やマッサージ方法、
詳しい情報いっぱいハート

マッサージ方法見ながらやってみたら
気持ちよかったきらきら


これ一本で、
化粧水・美容液・乳液の役割を果たす
新美容液(マルチセラム)なの!
すごいーきらきら

ヒアルロン酸とコラーゲンの潤いサイクルで、
しっとりなめらか

ハリや明るさのある肌に導いてくれるんだって

つけ心地すごくよかったー


イタリア産天然カモミール精油で
甘いりんごみたいな香りがするのりんご
好き

たっぷり保湿できるの嬉しい!

撮影時間長くてメイクしたままの状態長くても
ちゃんと潤ってる感じがするのきらきら

明日の撮影会のメイク前にも使おーっと


明日はFresh!FhotoSessionカメラ

ブログのコメントやメッセージとかで、
明日行くよー!って連絡くれた方
ありがとうございます

はじめましての方からも
ご連絡いただいたりしたし、
明日もたくさんのカメラマンさんに
お会いできるの楽しみにしてます



明日もこの前の撮影会の時みたいに
ヘアバンド付けたりしようかな

衣装も何着るか考えちゅー



まりまりまり

Twitterもフォローお願いします!
@v_Maari_v