プレミアム撮影会でした!

今回はドレス着ちゃったりドキドキ

{20D7BF4C-ECD3-42DC-8999-2B1067A12815:01}


妹から借りたのーラブラブ

わたしの妹はサックスプレイヤーなので
衣装でドレス数着持ってるのです。

ロングドレスドキドキ

{00D36330-46F4-4902-A9D2-01B7BD810D39:01}


妹の演奏会でいつもいいなーって
思ってたんだよねー(=゚ω゚)ノ

着る機会あったら、
また違うドレスを
妹に貸してもらって着たいなドキドキ

これからセッションとかの撮影会でも
ドレス着るのありかな?(笑)
需要あるかな?(笑)


そして今日は、ルームウェア風撮影も!

ヘアスタイルも、
ポニーテールにした音譜

{2CB2D974-B562-4654-97C9-A486AD9F1D2B:01}


わたしポニーテール写真アップしたの
初めてかも!(笑)

ポニーテールできる長さになったの
嬉しいラブラブ

ルームウェア風パーカーは、
友達に誕生日プレゼントで前もらった
ジェラピケのもこもこパーカー!

{BA30C8FE-F83D-4D5F-A9E7-20DE49B40A6F:01}


前にCanCamの撮影でも着た、
お気に入りードキドキ

今日もすごく素敵な写真
いっぱい撮ってもらったから、
データいただけるの楽しみ!


そして明日は、
FOTO-JOセッション撮影会!

またたくさんのカメラマンさんに
お会いできるの楽しみにしてまーすラブラブ