今日は作品撮りからスタートドキドキ

名古屋でも撮影呼んでいただけるって
嬉しいー!

最近こうして、
名古屋のサロンさんからも
お話をいただけること多くて
すごくありがたいですドキドキ(≧▽≦)


{5F0957C2-690C-4264-9C7E-9E5FEF9B00C4:01}


今回のサロンは、

担当は、大門さーん音譜

すごくお話しやすくて撮影楽しかった!

サロンの雰囲気もすごく素敵なのラブラブ

{40C535E4-EC80-4A87-9A2B-B925FD8D785C:01}


{251A8863-E50F-4B2C-A59B-AA23005DD678:01}


シャンデリアとかソファとか…

このソファに座ったりもして撮影音譜

こういうアンティーク調っていうか、
女の子の部屋って感じの雰囲気いいドキドキ


ヘアスタイルも、内巻きふわっとラブラブ

{EFDE6621-4899-45DB-A82F-69838A53ADF9:01}


大門さんありがとうございましたー!


撮影後は、
パン食べ放題&ハンバーグランチの
ANTIQUEへドキドキ

{1F9A7466-1859-4A9D-87AC-E4A9DC12B95B:01}


前にもブログのっけたことあるけど、
アリスモチーフで、
流れてる音楽は全部ディズニーで、
雰囲気もメニューもお気に入りなのラブラブ


そしてこれから、
すっごく楽しみ&曲大好きな映画、
アナと雪の女王観るードキドキ

アナと雪の女王の展示もやってた!

{FF5CED15-1FA6-4C39-BBCE-C41EBF4B6850:01}


展示いっぱい写真撮ったから
またブログのっけまーす!(≧∇≦)