ご心配・ご迷惑をおかけしたみなさん、
申し訳ありませんでした。

ご連絡くださったみなさん、
ありがとうございました。

病の時には特にみなさんの優しさが
いつにもまして身に染みます…ドキドキ(;_;)

おかげさまで、
だいぶ復活することができました!

牡蠣からの高熱・吐き気・腹痛の
トリプルパンチは強烈すぎた…
点滴って久しぶり。

お医者さんと、
油物控えて一週間は早く寝ること!
って約束したから、
守れるようにがんばります。


…早くも唐揚げが食べたい。

我慢我慢。


自分ではそんな疲れてる感とか
なかったんだけど、
体は疲れてSOS出してたみたい。

しばらくは、いい子にして
早く寝ようと思います。

ってことで皆様、
おやすみなさーいドキドキ

{6F004717-FA78-45FB-AA73-605D40CF7193:01}


あ、牡蠣キライになったとか
トラウマになったとかは、
不思議とまったくなかった!

一緒に広島で牡蠣食べたメンバーで
同じくあたったっぽい症状出た子とも
またいつか食べ行こって話してるくらい
食い意地はってるうちらドキドキ(笑)

今度からはしっかり焼いて食べます!

みなさんもお気をつけてー( ´ ▽ ` )ノ