昨日の結婚式終わって一泊して、
今日は宮島へードキドキ

{2E38B74C-3E31-4D49-94D7-F742D154FB5B:01}


宮島は、高校の修学旅行で広島来た時
台風直撃して延泊になったうえ
行けなかった思い出あって…

その無念やっと晴らせた!(笑)

{B940B377-FAFB-457E-AD87-585FC97452E4:01}


舟に乗ってこの↑大鳥居の下くぐったり音譜

{DCEBCADA-9F80-40D4-BC45-AFD2D3DB5579:01}


厳島神社でおみくじひいたり音譜
吉だったけど、いいことばっかり
書いてあったから良しとする(笑)

{45AA8F8D-B544-4956-B6EB-28C1EADE77AC:01}



宮島ぐるっとしたあと、
島田水産の牡蠣食べ放題へドキドキ

びっくりするくらい大量の、
牡蠣!牡蠣!牡蠣!

{7D5A556C-F0D5-4EFE-9A62-9BED6E54F3FC:01}


ぷるぷるしててすっごくおいしかったドキドキ

多分20個くらいは食べた!( ̄▽ ̄)(笑)

自分達で焼いて食べるんだけど、
時々バチッ!って激しく爆ぜて
貝殻の破片飛んできたり、
牡蠣開けるのに奮闘したりして
わいわい面白かった音譜

一個一個大きくて食べ応えもたっぷりラブラブ

こんなん。

{BB635590-783B-41AC-A2D6-691DAF5F600D:01}


びっくり顔しようとしたのに、
急いで撮ったらまぬけ顔に(・∀・)
牡蠣のでっかさは伝わるかとドキドキ

人生でこんなにいっぱい牡蠣食べること
なかったし、すごい贅沢ラブラブ

幸せだったードキドキ(≧▽≦)


ちなみに朝は、
グランドプリンスホテル広島で
なだ万の和朝食ラブラブ

{DFB6A9C9-16CC-43F5-83AE-91AED9F4EF47:01}


さすが、なだ万!
すごくおいしかったードキドキ

なだ万が広島のお店ってことを、
今まで知らなかった(。-_-。)


お好み焼き、宮島だんご、
もみじまんじゅう…
広島名物いっぱい食べて観光もできて
広島満喫しました!

結婚式呼んでくれた友達にまた感謝ドキドキ

社会人になってたまにしか会えない
ゼミのみんなとこうして
旅行できたのもすごく嬉しかった!

やっぱり仲間はいつまでも仲間ラブラブ

またみんなで旅行したいなー♪(*^▽^*)