ハウステンボスの夜には、
仮面舞踏会の招待状をいただいてドキドキ

{A3AC3EF2-CDBB-4CCA-A927-25192D86B649:01}


マスカレードパーティーラブラブ

オペラ座の怪人みたーい!(笑)

ハウステンボス内、
ホテル前のアムステルダム広場で
夜に開催されるんだけど、
もうハウステンボスのスタッフさんは
朝からみーんな仮面つけたり
マントつけたりしてて、
パーク全体が仮面舞踏会の準備万端!

ホテルではマントの貸し出しも(笑)

{8E3A599B-8AC3-477D-BC5C-FAC4CAA011B0:01}



そして招待状と一緒に仮面も
いただきましたードキドキ

{569EE142-C1D7-4C25-9DA7-920A6164C58C:01}



そして仮面舞踏会へ音譜

{FC6FD651-EFCD-4ED1-B4D1-06432294DD46:01}


ステージの上に、ドレス&仮面の
ダンサーさん登場!

ワルツの音楽が流れはじめて…

ステージの前に集まったたくさんの
お客さんみんなもワルツ音譜

{D078F379-6CAE-4994-BF2A-B6D6C9FFD512:01}


本当にお姫様と王子様みたいな
ドレス着て踊ってるカップルもいて
素敵だったー!


でね、ワルツだけかと思いきや…

次の曲からクラブミュージック系の
ノリノリな音楽流れてきて、
ダンサーの振り付けも簡単なのだから
みんなでパラパラ状態になって、
めっちゃ盛り上がってた!(笑)

仮面舞踏会がクラブノリになってたけど
すごく面白かったードキドキ


そして、お友達ができました。

{17B45DA8-658E-46BF-8A08-711E726A2752:01}


名前は知りません。

とりあえずノリよくて面白かった!

でもスタッフさん達みんなこんなん。

楽しかったードキドキ(≧▽≦)

{EDA38434-201A-4638-9FC0-F90D0A496C6C:01}