京都旅行2日目ドキドキ

昨日清水寺や二年坂や三年坂行ったり、
高台寺行ったりしたあと…

旅館でまったりラブラブ

色浴衣着たよー音譜(=゚ω゚)ノ

{C467F666-4325-45D9-A590-B31E79304148:01}


なんだかいつもの着物撮影みたいドキドキ
着物モデルやらせてもらってるおかげで
浴衣や着物だいぶ着慣れた!(笑)

「花伝抄」っていう旅館なんだけど、
なんとここ、
貸切風呂が5部屋もあるのー!

全制覇したドキドキ

{EE110745-5618-4E70-AB29-6B48FAD11EBB:01}


{83705F15-2668-4585-8579-A4E7F1A773FA:01}


いろーんなお風呂があって、
しかも貸切って最高ラブラブ

貸切なら写真も撮れるし(*^^*)(笑)

ご飯もすごく豪華でおいしくて、
温泉、浴衣、旅館満喫ドキドキドキドキ

{2B39ACB2-1893-4119-92A9-662D898F1E94:01}


また来たいなー音譜

{40848ECB-225A-43A3-892F-26B8C7D74A01:01}



そして今日は芸能神社に行ったよ音譜

いーっぱい芸能人が訪れてる神社で
名札(赤いの)いっぱい!
芸事や人気運とかのご利益あるみたいドキドキ

{D5EB2F04-49FE-431C-BAEE-048A2DED64A7:01}


おみくじひいたら大吉でハッピー!
о(ж>▽<)y ☆