バレンタインデーが
あとちょっとで終わるー(>_<)

こういうイベントごと好き

好きな人のためにチョコ作ったり
お世話になってる人にチョコ渡したり…
女子力上がる

メイクとかファッションだけじゃなく
こういうイベントでも、
女子力磨かれる気がするー(o^^o)

そして!
そんな女子力アップのための
一つのケアとしてわたしが続けてるのが!
フラコラさんから
お仕事でいただいてから、
ずーっと飲み続けてる

ほんとこれ飲み始めてから
肌の調子がいい!嬉しい!(*^^*)


この寒い季節、暖房きいてる部屋だと、
空気乾燥して肌とか気になるけど
これ飲んでれば大丈夫!
っていう安心感

「アスタキサンチン」って成分が
新配合されてるんだけど、
この前テレビでもこの成分が
取り上げられてるの見たの!
やっぱり注目されてる成分みたい

人気モデルの山本優希さんのブログでも
紹介されてたよー


今なら、なんと980円で買えちゃう
サプリケース付きキャンペーン
やってるんだって(*^o^*)

この機会にチェックしてみてね!


みんなは今日、
大切な人にチョコ渡せたかなー?

雪のせいで難しかったかもだけど

来月のホワイトデーを
楽しみにしときましょー
なんて♪*\(^o^)/*(笑)



【プラセンタつぶ5000】