着物×タバコ撮影の反響が
思ったより大きくてびっくり!

わたしは絶対に喫煙者にはならないので
ご心配なくー☆*\(^o^)/*

今日の寒さに対抗して!
タバコ撮影の時の別カットの、
着物×耳あて×マフラーの
もふもふ完全防寒のデータアップドキドキ

こっちがメインだからね音譜(笑)

{757C46AF-7F78-4BA6-B97B-699A8D738932:01}


ピンクの羽織りかわいかったー音譜
帯のあずき色もオシャレ!

耳あてやマフラーって洋装用だけど
和装に合わせるのもいいドキドキ

{95F6E701-6558-4EC2-A3EF-DE3733A295DF:01}


{307F62FD-1B9A-4119-AC59-7A2EBC753AD1:01}


なんかチェブラーシカみたい…
ってカメラマンさんやスタッフさんに
言われた(笑)

ロケ撮影だったけど、
もふもふグッズのおかげで
全然寒くなかったー!

{BE2DD75A-695D-409F-8BE5-7D11D13A588B:01}


{E068AD35-F486-4C92-A990-A5F3ACF0C94D:01}


キモノプロジェクトさんの
Facebookページでも
何枚か写真アップいただいてて、
たくさんイイねいただけて嬉しいドキドキ

この投稿とかもわたしの写真ラブラブ

{79F5D485-4947-471F-83A9-0637326C8162:01}


2/8,9に着物市開催されるそうなので、
みなさん要チェックですよー!

ぜひぜひ素敵な着物をゲットしに
お出かけくださいラブラブ

{D4A4C4D0-6B8A-4A17-8C4F-3B1AB32DA39C:01}