目の手術、終わりました。

ものもらいとはちょっと違う、
左目の上まぶたにしこりができて
赤く腫れてきちゃったのを、
まぶたの裏側から切って中の水分とかを
取り出すっていう手術。

もうね、めっっちゃ怖かったー!(;_;)

怖すぎてどーしようもなくて、
大人気ないけど、
ちょっと泣いちゃった(;_;)

だって、目に麻酔打たれて、
お医者さんに目触られるだけで恐怖なのに
まぶたの裏を切られるなんて!

でも無事に完了して、
あとは術後の経過をみることに。

しばらくは眼帯生活です。。。

{361E7DE3-52E6-4A05-A2AA-EA8E21444417:01}

あ、眼帯違い(笑)

この片目惚れ-hitomebore-撮影とは
逆の目に、本物の眼帯なう。

{2A2033B7-022A-4518-957B-71CB4E1AB2A3:01}

裸眼。すっぴん。失礼します。
まつエク偉大!

まさかほんとに眼帯付ける日が
来るなんて…

片目惚れ撮影の時にも感じたけど、
片目生活ってすっごく不便!(>_<)

なんかふらふらしちゃうし、
片目だけコンタクト入れん方がいいから
視力悪くて見にくいし…
危ない!(笑)

早く治ること祈るー!!

元々血とかがダメで、
健康診断の採血とかでも貧血起こして
倒れるレベルだから、
案の定手術後に貧血で起きれなくなった
わたしでしたー(>_<。)

お医者さんから、
まぶたの裏は縫わないから
明日の朝ガーゼ取った時、
血がついててびっくりするだろうけど
気をつけてね、って言われて
最後にまた血の気ひいた…

麻酔切れて痛くなってくるのも
ちょっと怖いし…
がんばって耐えよう(/ _ ; )

手術前後に、友達や家族はじめ、
お仕事でお世話になってる方々からも
たくさん連絡もらえて、
また泣きそうになった…!

わたしは幸せ者です。

コメントやメッセージくれた方々も
ありがとうございました!(;_;)

片目だとスマホ打つのもすぐ疲れて
頭痛くなってきちゃうから、
ゆっくり返してきます!お待ちをー☆