現在参加中で、5,000票獲得中!
5,000票超えるなんて信じられないー!
めっちゃ感激です!感動泣き
ぜひ引き続き投票よろしくお願いしますハート
きらきらSGF☆シンデレラオーディション 浅井麻里


昨日の一本目の撮影はサロン作品撮り、
二本目の撮影は着物撮影でしたキラキラ

ずっとモデルやらせていただいてる、
着物での撮影


今回の着物は、
赤い花柄のアンティーク着物ハート

撮影で着る着物いつもかわいい

前回イベントのフライヤーモデルを
やらせていただいた時の着物は、
↓のブログ達参照きらきら
*着物市「ふるきよきもの」フライヤーモデル*
*着物市「ふるきよきもの」フライヤーモデル②*


着付け師さんと、そのお子さんとハート

お子さんかわいすぎた

着付けしてもらってる時に
じーっとこっち見上げてたり、
らっぱ吹いたり、りんご食べたり、
淋しくなったのか泣いちゃったり…

癒されたーーきらきら照れちゅん


今回は、池袋での撮影キラキラ

着物で電車乗って、池袋歩いて…
なんか不思議!浮いてたわーハート笑

たっくさんの人にじろじろ見られたけど
着物で池袋ってのも新鮮で面白い

今回の撮影の相方は、たいやき!
小倉あん(厚焼き)!

このたいやき、すごいのー!
じゃーんきらきら


伝わるかな?!むふ~

普通たいやきって、
中のあんこ見えないよね…ハート笑

でもこれは、あんこ丸見え!

「厚焼き」って名前の通り、
めっちゃ分厚い…!!

まるで、たいやき2個で
あんこ挟んでるくらいのボリューム笑

めーっちゃおいしかった好

たいやきと一緒に撮影しつつ、
夜の街中で
ちょっと大人な雰囲気もありつつ…
きっと素敵な写真になったと思うきらきら

仕上がり楽しみー



まりまりまり


いろいろ参加中ハート。

きらきら美人SNAP<浴衣モデル>

きらきら美女ナブル<カラードレスモデル>
いいね!おしてもらえたら嬉しいです

きらきら美女暦
コチラも「浴衣美女7/26」参加させてもらいました!見てねー

読者登録してね


Twitterもよかったらフォローお願いします
@v_Maari_v


きらきら待ち合わせ美女
いいね!おしてもらえたら嬉しいです