現在参加中で、5,000票獲得中!
5,000票超えるなんて信じられないー!
めっちゃ感激です!感動泣き
ぜひ引き続き投票よろしくお願いしますハート
きらきらSGF☆シンデレラオーディション 浅井麻里


この前、撮影の仕込みで
トリートメントしてもらってきた


サロンは、DECOさんきらきら

担当してくださったのは、秋原さんきらきら


最初にのっけた画像を、
加工して送ってきてくれたのも
秋原さんですハート笑

ハートのフィルターかわいいハート好

サロンモデルやってて、
「髪が細くて柔らかいから、
ふわふわに巻くセットやりやすいし
すごい撮影向きな髪質だよねー!」

って言ってもらえること多いんだけど、
秋原さんにもそう言ってもらえたきらきら
嬉しいハート顔

DECOさんでは、
まつエクでお世話になったことある
夕子さんにも会えて嬉しかったー

きらきら光るエンゲージリングと
素敵な笑顔を見せていただいて、
幸せパワーもいただきましたきらきら

また今度、撮影でお邪魔するのが
楽しみーイエーイ!!


今日も撮影2本、終了!
そっちもまたブログ書きますー



まりまりまり

いろいろ参加中ハート。

きらきら美人SNAP<浴衣モデル>

きらきら美女ナブル<カラードレスモデル>
いいね!おしてもらえたら嬉しいです

きらきら美女暦
コチラも「浴衣美女7/26」参加させてもらいました!見てねー

読者登録してね


Twitterもよかったらフォローお願いします
@v_Maari_v


きらきら待ち合わせ美女
いいね!おしてもらえたら嬉しいです