昨日は友達と3人で、
ハロウィンパーティーPumpkin+゜
行ってきたー

今年の仮装は…きらきら


赤ずきん、ならぬ笑
黒ずきんにしたよーきらきら赤ずきん


プリクラいっぱいあるから
またハロウィン当日にアップしようかなーゴースト


まずは、パーティーレポハート

今年の夏グランドオープンした、
BRAND TOKYOのパーティーに参加



DJの友達のイベントの時とか
友達に誘われた時くらいで
クラブってあんまり行かないんだけど、
盛り上がって楽しい雰囲気や音楽好きハート


しかも昨日のメインDJは、
globeのマーク・パンサーさん!!

めっちゃかっこよかったー!むふ~


globeのRemixとか流してて、さすが!
めっちゃ盛り上がった


面白いグッズもらったりハート笑


こーんな広くてオシャレなVIPルームもあったりキラキラ



六本木の街中がハロウィンムードで、
面白い仮装してる人いっぱいで
楽しかったー
顔

フリーザの集団いたりマリオとルイージいたり
外国人スーパーマンいたり包帯男いたり
セーラームーンメンバー集合してたり…笑

みんながこういうイベントでワイワイして、
楽しんでる笑顔いーっぱいで、
世の中がちょっとでも明るくなるっていいね

ハロウィン本番まであと少し、
盛り上がっていきましょー
おばけ




まりまりまり

いろいろ参加中ハート。

きらきら美人SNAP<浴衣モデル>

きらきら美女ナブル<カラードレスモデル>
いいね!おしてもらえたら嬉しいです

きらきら美女暦
コチラも「浴衣美女7/26」参加させてもらいました!見てねー

読者登録してね


Twitterもよかったらフォローお願いします
@v_Maari_v


きらきら待ち合わせ美女
いいね!おしてもらえたら嬉しいです