そろそろ10月末…

ハロウィンハロウィン

この週末、渋谷とか六本木とかお台場とか…
あちこちすごい盛り上がりそう

わたしもハロウィンイベントに
友達と参戦予定

…だけど、何のコスプレするか未定ハート笑

ちなみに去年は、アリスアリス


これ、自毛で金髪ロングだったの笑

ハロウィンコスプレってことで、
メイクも濃いめ笑

友達はハートのクイーンハート
DJやってる友達のクラブの
ハロウィンイベント行ったー顔


今はこんなロングじゃないけど、
髪色はまた金髪チックになりつつあるし…
今年もアリスにしちゃおうかなー

とも思ったけど、やっぱり違うのやりたい!ハート笑

デビルとか魔女とか大人っぽい系いいなー
白雪姫とか赤ずきんとかも見ると
かわいいって思うけどむふ~


ハロウィンの飾り付けとか雰囲気好き

何のコスプレしたかはイベント後に
またのっけまーすきらきら★



まりまりまり

いろいろ参加中ハート。

きらきら美人SNAP<浴衣モデル>

きらきら美女ナブル<カラードレスモデル>
いいね!おしてもらえたら嬉しいです

きらきら美女暦
コチラも「浴衣美女7/26」参加させてもらいました!見てねー

読者登録してね


Twitterもよかったらフォローお願いします
@v_Maari_v


きらきら待ち合わせ美女
いいね!おしてもらえたら嬉しいです