美人SNAPにつづき…
今日二本目の撮影は、美女応援ドキドキ

美女があなたを応援してくれる、
ステキなwebコンテンツ
ラブラブ顔

その中の一人に加えさせてもらえるの
嬉しいかぎりはぁと

いっこ前のブログにのっけた写真のとおり、
浴衣でまずは撮影して…
その後に私服でも撮影
ドキドキきゃー

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-まり1

ロケ場所は、お台場海浜公園レインボーブリッジ
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-お台場

海の近くまで行って波打ち際で撮ったり、
フジテレビやレインボーブリッジが
キレイに見える岬みたいなとこで撮ったり音譜

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-まり2

浜辺好きードキドキ
夏気分満喫した中での撮影楽しかった
音譜

そして撮影中にカメラマンさんから
嬉しい一言が…!

なんと、
「角度によって、上戸彩に似てるよね」
って言ってもらえたのー!!キャー

恐れ多い…!嬉しすぎるドキドキ
上戸彩に似てるって言ってもらったのは
これで、人生で2回目感動泣き

その時もたしか前髪上げてる時だったから
前髪上げた時のどこかの角度が
そう見てもらえるのかな…光栄ですきらきらうさぎ


撮影終わってから、
スタッフさん達やモデルのみんなと、
かき氷食べたー
かきごおり
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-美女応援3人

まさかの、美人SNAPに続いて撮影一緒で
ますます仲良くなったあいしゃちゃんドキドキ
初対面だったけど、まり姉って呼んでくれるくらい
仲良くなれたありさちゃんドキドキ

この三人でまた今度遊ぼうねーって約束ハート

こうやっていろんな子と友達になれるのも
撮影の楽しみのひとつ音譜

スタッフの皆さん、
ありがとうございましたーラブラブaya


まりまりまり

美女暦ドキドキ
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2013/07/26
投票よろしくお願いします!!浴衣

読者登録してね

Twitterもよかったらフォローお願いしますラブラブ
@v_Maari_v

待ち合わせ美女撮影
http://machiawase-bijo.com/girl212_asai.html
いいね!おしてもらえたら嬉しいですラブラブ

読者数やTwitterのフォロワー数増加中ドキドキ
ありがとうございます
♥akn♥