昨日はsteady.の撮影行って音譜

夜は銀座行って、
業界の同期送別会きらきら顔

広告代理店でテレビ局担当の仕事してて、
業界の同期会で会社の枠を超えて
テレビ局や代理店の同期と仲良くなってラブラブ

今回、代理店の同期で、
人事異動でテレビ局担当を
離れることになったメンバーがいて涙

CX(フジテレビ)系列の同期みんなが、
その送別会とわたしの送別会を
一緒にやってくれたー
ドキドキむふ~

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-CX
↑顔隠すために油絵タッチにしてみた笑

一番手前にいる茶髪がわたし音譜
隣が異動になった同期きらきら

みんなが送別品として、
めっちゃかわいい
サマンサのかばんくれたー
ラブラブ顔

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-かばん

夏っぽくてキュートドキドキ

しかもこのプリント、
花とキティのコラボなのバラkitty*

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-キティ

大切に使わせてもらいますきらきら


今回こうして送別会を開いてくれたり、
プレゼントまで用意してくれたり、

これからもずーっと仲間だよとか、
ありがとうとか、お疲れとか、
優しい言葉をかけてくれたり…

めっちゃ嬉しくて、感激して、
泣いちゃった
汗うぅ~

こんな素敵な同期に出会えて、
メンバーの一人になれてホントに幸せ
ドキドキ


異動になる同期が最後に言った、
“小学生・中学生・高校生・大学生…って、
いろんな同級生がいるけど、
オレらは人生最後の同級生”って言葉が
すごく、じーんとしたきらきら

これから異動とか転職とかしたりしたとしても、
社会人になったタイミングで同じ業界で出会った、
“社会人一年目からの同級生”は
たしかに、このメンバーなんだよねひらめき電球

不思議な縁ドキドキ顔
みんなと最後の同級生で嬉しいラブラブ


いろいろ振り返って、
この仕事しててよかった!って、
改めて心から思った
きらきら

この業界ならではのキツイこともあったし
写真見てもそうだけど、
女の子の割合少ない世界だしkomaru*

この業界のこととか、
番組やCMのこと含めテレビの裏側とか、
いろいろ勉強になったことはたくさんあるけど、
一番の財産はやっぱり“人”なのかもきらきら

みんな大好きードキドキちゅう


そして同期会いつものパターンの、
飲み&カラオケでめっちゃ盛り上がって
深夜超え…ハート笑

3年目になっても変わんないえへっ

この絆をいつまでも大切にしたいなハート。

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-アリスまり4


まりまりまり


読者登録してね

Twitterもよかったらフォローお願いしますラブラブ
@v_Maari_v

読者数やTwitterのフォロワー数増加中ドキドキ
ホントに嬉しいです!ありがとうございます
♥akn♥