手に持ってるもの…

なんでしょー??ドキっ

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-G-Dチケットまり

タイトルに答え書いちゃってるけど…笑


G-DRAGON 2013 WORLD TOUR
~ONE OF A KIND~
IN JAPAN DOME SPECIAL
@ナゴヤドーム

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-G-D


参戦決定ドキドキドキドキかお*m
手に持ってるのはそのチケットラブラブ

G-DRAGONのソロライブなんだけど、
このナゴヤドームの公演は
JAPAN TOUR FINALきらきらで、

なんと!!

スペシャルゲストで、
T.O.P、SOL、D-LITE、V.I(from BIGBANG)の
出演が決定してるのー!!
キャー

行くっきゃない!!ハート笑

BIGBANGのライブ久しぶりだから
めっちゃうれしー
ラブラブわぁい


…ってことで、6月頭、
地元・名古屋に帰る!!

でもこの日午前中に
東京での撮影入ってるから、
撮影終わり次第そのまま名古屋へー音譜

で、翌々日から旅行だから、
名古屋の滞在時間、約1.5日間笑ぷぷ

弾丸帰省DASH!

大変だけど…
楽しみがだいぶ上回ってるからがんばれる!!笑



今日の夜は、
とあるパーティーに招待していただいたので
お邪魔してきまーすドキドキるん

その後は友達が泊まりに来て、
ハワイの計画つめるー
音譜


$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-アリスまり2

今日も一日がんばっていきましょーアップaya



まりまりまり


読者登録してね

Twitterもよかったらフォローお願いしますラブラブ
@v_Maari_v

読者数やTwitterのフォロワー数増加中ドキドキ
ホントに嬉しいです!ありがとうございます
♥akn♥