花魁写真の前に、こっちからアップアップ

最近書いたブログ、
*ジブリがいっぱい*
*続・ジブリがいっぱい*
最終章ハート笑顔

今までのブログで写真のっけた
崖の上のぽにょ、
天空の城ラピュタ、
となりのトトロ、
借りぐらしのアリエッティ、
耳をすませば、

の他に…

コクリコ坂からコクリコ坂

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-コクリコ坂から

主人公の海と俊みたいに、
妹と二人乗りー音譜

「耳をすませば」好きのわたしとしては、
雫と聖司くんの二人乗りの方が…ラブラブ



あと、「ジブリがいっぱい」の
メインホールに行って…

もっとすごい展示がいっぱいあったけど、
写真撮影禁止であせるうぅ~

ネットから一枚拝借えへ
天空の城ラピュタの展示きらきら

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-ラピュタ

これ、ミニチュアとかじゃなくて、
等身大なの!!
わたしの身長超える大きさ!カオ+

光や音や炎の感じも再現されてて、
迫力あってすごかったー!
感激!!


「シータ!」「パズー!」の名シーンきらきら笑


他にも、
ハウルの動く城とか
紅の豚とか
魔女の宅急便とかの展示があったドキドキ

魔女の宅急便のあの↓
空飛ぶ自転車
自転車
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-魔女の宅急便

この展示だけ撮影OKだったから、
パシャリきらきらカメラ

あの空飛ぶ自転車に乗れたーラブラブ

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-魔女の宅急便の自転車

ちょっとでも飛んでる感じに見えるかなぁ?
遠目から、下の影を意識して見てみてください笑


ジブリの世界堪能できて楽しかったドキドキ魔女の宅急便
ディズニー大好きなわたしだけど、
やっぱりジブリもいいーハート大トトロ



明日は花魁写真アップしますアップ
見てくれた友達や、
この前のブログでアップしたスマホでの写真でも
評判いいから嬉しいラブラブ
プロのカメラマンさんの写真は
やっぱりすごいので!
ぜひ見てくださーい音符顔


まりまりまり


読者登録してね

Twitterもよかったらフォローお願いしますラブラブ
@v_Maari_v

読者数やTwitterのフォロワー数増加中ドキドキ
ホントに嬉しいです!ありがとうございます
♥akn♥