今日もお疲れ様ですードキドキ

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-美女時代21


タイトルのとおり…

劇団四季のリトルマーメイドアリエル

チケットとれたードキドキわぁい

諦めらめずに挑戦してみるもんだ!

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-劇団四季チケット

やっぱ9月とかのしかとれないかなーあせる
って思ってたけど、
6月のがとれた!!ワーイ

しかもよさげな席ラブラブ
うれしーはーと顔


小さい頃からディズニー大好きで、
ディズニープリンセスも大好きだったけど、

中でもアリエル大好ききらきらアリエル

ディズニー音楽の中で
一番好きな曲は、

Part of Your World音符

でしたハートアリエル


今でもiPod入ってるー音譜

そのPart of Your Worldが、
劇団四季の舞台で聞けるードキドキ最高
ドキドキ

今からすっごくわくわくですラブラブ照れちゅん


アリエルってことで、
去年のクリスマスシーズンに行った
ディズニーシーの写真
キラキラ笑

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-うきわまん
うきわまーんうきわまん

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-まりinシー
ちょっとブレてるけど笑



6月の楽しみができたー音譜

こうやって、
先に先に楽しみがあることって
すごく大切だと思う
きらきら顔

4月は、いくつか撮影入る予定だったりきらきら
小さい頃からお世話になってたピアノの先生に頼まれて
発表会のアナウンスやる予定だったりきらきら

いろいろ楽しみーラブラブるん


がんばるモチベーションにつながるアップ

一歩一歩ゆっくり進んでくぞー♡aya



読者登録してね

Twitterもよかったらフォローお願いしますラブラブ
@v_Maari_v


まりまりまり