昨日の夜~今朝、
六本木アートナイト
行ってきました!ワーイ

やっぱりすごい混んでたーあせる
でもアート満喫できたドキドキわーい


まずは、ミッドタウンきらきら

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-ミッドタウン

夜桜がすごくキレイだったさくら

ちょうどリムジンが通りかかってパシャリカメラ
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-桜とリムジン
桜×リムジンのコラボラブラブ笑


ミッドタウンの中では、
いろんなアートがきらきら

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-シールアート
↑これ、全部シールで絵を作ってるの!
ライブペインティング絵筆

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-ささやき前線
ささやき前線っていうパフォーマンスの皆さんキラキラ
私も体験させてもらったけど、
長い筒(?でいいのかな…)で、
詩をささいてくれるのがじーんと響いて感動キラキラ

※ちなみに、真ん中で倒れてるのは
テレビの撮影で来てた、
お笑い芸人の、もう中学生笑


パフォーマンスといえば、
びっくりしたのが…!!
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-白雪姫

謎の白雪姫たち!!

衣装・見た目は白雪姫だけど、
すごくあやしい!笑

なぜか銃もってたり軍隊みたいに行進したり…
こんな感じで休憩してたり↓
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-白雪姫たち

面白かったけど、
こんな白雪姫やだよー!笑

ブランシュ・ネージュっていうパフォーマンスみたいきらきら


六本木ヒルズでもいろんなアート見たドキドキ

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-六本木ヒルズ


そして、朝6時になり…

満開の桜と日本の風景を独り占めしたいね!
ってなって、そのまま靖国神社へきらきら

朝早いから人ほぼいないし、
ホント独り占めって感じを体験できたラブラブ

こんなステキな景色の中で
独り占め感満載な写真も撮れたー
音譜顔

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-靖国神社

神社と桜のコラボって、
日本ならではでやっぱりステキ
顔



アートナイト、いろんなアートに触れられて
すごく楽しかったー音譜
ちょっと非日常の空間
きらきら


桜も、もう散っちゃうのは悲しいから、
少しでも長く咲いててほしいなぁ…sakura03



貴重な桜を楽しみつつ、
また明日から一週間!がんばりましょー
アップ顔



読者登録してね

Twitterもよかったらフォローお願いしますラブラブ
@v_Maari_v


まりまりまり