実はわたし大学時代に、
一時期ヴォイスレッスン受けてました音譜

小さい頃から歌が大好きでドキドキむふ~

最近パソコンの写真データ整理してたら、
Live出演した時の写真が出てきたー!顔

懐かしいきらきら

ちょっと恥ずかしいけどアップアップお願い

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-Liveまり

この時に歌ったのは、

キラキラ「桜日和」星村麻衣
キラキラ「My Song For You」福井舞

誰でも知ってる歌じゃなくて、
あえて知ってる人が少なそうな歌をチョイスキラキラ
有名な歌だとそのアーティストのイメージつきすぎてるなー
自分流に歌いたいなーって考えて選びました音符照


特に、
キラキラ「My Song For You」は、
歌詞と、当時わたしが経験したことが
重なる部分が多くて、
すごく思い入れがある歌で…きらきら

当時も、今でも、
歌ったり聞いたりすると
泣きそうになるくらい特別な歌
♡感動泣き

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-Liveまり2

歌う前のMCで
この曲への想いを話したんだけど、
歌ってる時にステージから見える客席で
泣いてくれているお客さんがいたことは
今でも忘れられませんきらきらきら~♪

特別な思い出キラキラ♪


この時にはLive全体のMCもやらせてもらって、
サンタのコスプレとかしたなぁラブラブ笑


あとLiveといえば、
大学時代に出場した、
WSD(早稲田大学)アイドルプロジェクトの
最終試験
音譜

二次審査の一般ネット投票で
1位きらきらをいただけたことも嬉しかったけど、
最終審査のライブで合格&審査員特別賞をもらえたことも
すごく嬉しかったなぁ
ハート顔

当時もブログ書いてるので、
よかったら読んでみてもらえたら嬉しいですドキドキ
*ありがとう(●´w`●)ノ*


この時歌ったのは、
キラキラ「First Love」宇多田ヒカル

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-WSDまり
写真、黒髪だからか今とだいぶ雰囲気違う…笑

今もカラオケよく行くし
歌大好きー
ドキドキ顔

西野カナの曲をよく歌うせいで、
友達には「西野カナの歌聞くと麻里思い出す」って
言われるようになっちゃった笑



さてさてひらめき電球

今夜は、
キラキラアートナイト@六本木キラキラ
行ってきまーすドキドキわぁい

六本木ヒルズやミッドタウンや国立新美術館はじめ、
アート作品の展示や音楽やパフォーマンス、
映像とかを含むいろんなアートを体感できるイベント
ドキドキ

オールナイト月

一年に一回だけのこのイベント音譜
行くの初めてだしすごい楽しみーはーと顔



最近のブログでは、
最近の撮影の写真のっけてたので、
今回はあえて最初から最後まで
過去の写真でラブラブ

みなさんステキな週末をきらきら
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-ハッピーホリデー


読者登録してね

Twitterもよかったらフォローお願いしますラブラブ
@v_Maari_v


まりまりまり