お疲れ様ですー音譜

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-美女時代18


みなさんひらめき電球
きらきらMANTきらきら
っていうサイト知ってますかー?aya

ユーザー同士で、
実際に購入したファッションアイテム(洋服やアクセサリーなど)や、
コーディネート写真を投稿・評価・共有し合うことで、
本当に人気のあるブランドや、気になるアイテムが買えるショップ、
あーんど自分に合ったコーディネートを見つけることができちゃう
きらきら
っていうファッションサイトなんですドキドキ

たっくさんの人が
自分のコーデやアイテムを投稿して、
オシャレ情報の交換をしてますキラキラ

このコーデいいなぁラブラブとか、
このアイテムほしい!あ、あのブランドなんだ!
って感じで、見ててわくわくするサイトですハートむふ~


実はこの度、そのMANTに
Grumo!オフィシャルメンバー♡
として、
参加させていただくことになりましたドキドキ顔

Grumo!…わたしが登録していただいている読モサイトですきらきら


今回第1回目として、
コーデやアイテムを投稿しました
アップ

イイね!おしてもらえたら嬉しいですラブラブニコッ
(Facebookとは連動してなくて、
このサイトだけのイイね機能なので
お気軽におしていただけたらハート

コチラからした
http://mant.jp/user/mari625a/coordinate/_/2138


これからちょこちょこ
コーデやアイテムをアップしていきます音符

がんばるー&楽しむーはぁと


みなさんステキなコーデやアイテムをアップされてるので
ぜひぜひごらんくださーい音譜ハート

よろしくお願いしますドキドキsei




おなかすいたーsei

ので、最後に、この前食べたパンケーキの画像ホットケーキ
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-パンケーキ



まりまりまり